さゆり塾無料動画配信中です!
↓↓↓↓↓↓

 



2013.07.25 Thursday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.07.25 Thursday

    さゆり塾無料動画配信中☆期間限定なのでお見逃しなく!

    0

      そして、昨日からなんとさゆり塾の無料動画配信が始まっています!
      この動画だけでも、十分稼げるノウハウ
      (というかさゆりフォーメーションは、ほとんど言っちゃってる・・・汗)
      なので、是非この機会にご覧になって下さいね!
         ☆動画登録はこちら


      さゆり塾長参加のお茶会も7月8月に開催予定です。
      こちらも、詳細などはサポートブログにUPしていますので、
      興味のある方は是非ご参加下さい♪


      実践ブログ、またもほったらかしになってしまってましたね・・・。
      最近は、主にさゆり塾東日本サポートブログを更新していますので、
      もし良かったらそちらを見ていただけると嬉しいです^^;
         ⇒
      さゆり塾東日本サポートブログ


      最近は千葉県のさゆり塾生も増えてきましたので、
      千葉会と題してランチ会なんかもしていますよ〜。
      千葉組、みんなで稼いでいこうと意気込んでます!
      ただ、千葉県広いので集まるの大変(笑)


      さゆり塾に入って、一緒に頑張れる友達・仲間ができたことが
      一番嬉しかったりします♪















      JUGEMテーマ:アフィリエイト全般


       

      2013.01.20 Sunday

      作業メモ 2013/01/20

      0
        作業メモの更新をできるだけしようと思った矢先、
        会計作業に夢中になりできず、
        会計作業で徹夜を続けてたら、インフルエンザにかかってしまいました・・・汗

        娘が数日前に熱をだしてただの風邪かと思っていたらけど、
        それがインフルだったのか、それともどっかからもらってきたか?!

        今回は、夫婦同時に発熱し、パパの方が重症だったので
        私はダウンするわけにはいかず気力で何とか家事をして、
        パパを病院に連れて行き、2人ともインフルだと判明。
        お薬飲んだら、1日で良くなりました^^

        この時期は、40度を超えたら、インフル疑ってほぼ間違いないでしょうね。
        皆さんもお気を付け下さい!

        我が家の場合は、近くに実家や親せきがないので、
        夫婦でダウンした時が一番ツライです・・・。
        数年前に家族全員ダウンした時は、私は最後肺炎になりました。

        小さな子供がいると、しんどくても寝てられないのが辛いところです。
        私もパパも若くないので、もっと睡眠不足など体調管理に気を付けないと
        だめだなぁ〜と反省しました


        そんな訳で、病み上がり明けの今日は、
        レビュー依頼の記事2記事をパワーブログに投稿で終了。。。
        また、明日から頑張らなくては〜





        JUGEMテーマ:アフィリエイト全般
         

        2013.01.16 Wednesday

        作業メモ 2013/01/16

        0
          久々、作業メモを書きます。

          そう言えば、さゆり塾のサポーターになってから、
          自分にとっては激動の日々で、実践ブログをほったらかしにしてしまってました・・・。

          2期が終わって、少しサポートが楽になった
          (正確には、サポート業務にちょっと慣れた?)ので、
          また日々の作業をつぶやいていこうと思います^^。

          今日は、パパに頼まれていたレビュー記事、6記事作成。
          それに、趣味ブログの更新。

          趣味ブログには、最近は本当に美容商品のレビュー依頼が多くて、
          あまりに増えてしまったので(趣味に関係ない美容ブログになりつつあり・・・。)
          最近は、レビュー依頼を断ったり、他の美容ブログへの掲載にしてもらったり。

          やはり読者の属性が合わないと、読者が多くても反応はイマイチ・・・。
          読者さんの気持ちを大事にしたいので、やっぱり趣味ブログは、
          利益よりも質を追求して大事に育てていきたいなと思いました。

          今日は、本当に自分が欲しくてかった
          あるブランドの服を買った記事を書いたど、サラッと売上発生!
          やっぱり、自分が本当に好きなものは、読者さんにも通じるみたい。

          さて、今から2012年の売上・経費を弥生会計に入れていきます!
          明日中には、税理士さんに渡さなくては





          JUGEMテーマ:アフィリエイト全般
           

          2012.11.02 Friday

          渋谷、大宮にてお茶会開催します!

          0
            こんにちは。Maiです。

            さゆり塾の2期が始まって、
            東日本のサポーターとしてバタバタの毎日を過ごしています。
            先週は、東日本サポーターと近畿サポーターあるがままさんとの合同勉強会でした。

            私も僭越ながら、参加者の方々の前でお話させていただきました。
            私が話したのは、成約率を高めるブログ作りのポイントについてです。

            40人くらいの参加者の前で話すのは久しぶりのことで、さすがに緊張しました・・・汗
            後になって、もっとこうやって話せば良かったと後悔したりしてますが、
            これはまた次回への改善点にしたいと思います。

            それにしても、1期と比べて2期生さんのやる気・パワーのすごいこと!!!

            1期で成果が出ている実績があるので、
            2期の人はもう最初からすごい勢いで飛ばしています。
            サポーターもびっくり
            きっと2期生は、成果出される人続出だと思いますよ^^


            さて、2期はすでに始まっていますが、
            一般の方から、さゆり塾についてのお問合せをまだ多く頂きます。

            いつものお茶会は塾生でいっぱいになってしまうので、今回は
            一般の方限定のお茶会を東日本サポーターが開催することになりました。
            さゆり塾に興味のある方、さゆり塾についてお話を聞きたい方、
            お気軽にご参加下さいませ^^


            ★11月10日お茶会 in 渋谷

            【場所】:RESPEKT(渋谷駅から徒歩5分程度のところにあるcafe)
            http://www.cafecompany.co.jp/brands/sus/respekt/index.html
            【時間】:13時〜16時
            【費用】:自身の飲食代のみ自己負担



            ★11月24日お茶会 in 大宮

            【場所】:WIRED CAFE ルミネ大宮店(JR大宮駅直結のルミネ2の3Fにあるcafe)
            http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/omiya_lumine/index.html
            【時間】:13時〜16時
            【費用】:自身の飲食代のみ自己負担


            ※お申込みは、さゆり塾東日本サポートブログからお願い致します
               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
            さゆり塾東日本サポートブログ






             


            2012.08.25 Saturday

            さゆり塾、東日本サポーターのお茶会を開催します!

            0

              さゆり塾2期募集の開始にあたって、
              私たち東日本サポーターが東京でお茶会を開催することが決定致しました!!!

              場所
              東京赤坂JIMAセミナールーム
              ※JIMA事務局ではありませんのでご注意下さい。

              日時
              9月1日  13時から16時
              9月2日  11時から16時

              参加費 
              無料(お茶が用意してありますが、
              必要な方は近くのコンビニで飲み物など買ってきて下さい。)

              申込み
              申込みは東日本サポーターブログからどうぞ


              さゆり塾東日本サポーターは、
              私Mai の他に、女性はあおいさんれいさん
              そして男性は、東さんゆーじさんです
              この5人でお茶会を開催致します。

              それぞれのメンバーの詳しい紹介はこちらをご覧ください。
               ⇒副塾長海信さんのサポートブログ


              私も初めはお茶会からでした。
              勧誘とか一切ありませんので、ざっくばらんに
              さゆり塾についてお話できればと思います。
              塾生の生の声を聞きにきてください^^

              アフィリエイトをするうえで、アクティブに動くことと、
              人との繋がりって本当に重要ですよ!!!

              さゆりさんや海信さんには、ちょっと聞きづらいことなど、
              塾生のわたしたちが出来るだけお答えしたいと思いますので、
              ぜひお気軽にご参加くださいね。





              JUGEMテーマ:アフィリエイト全般
               

              | 1/6PAGES | >>

              FXと外貨預金